SSブログ

第1期生モデル様結果はっぴょー♪

第1期生モデル様結果発表をします[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は初心者部門3名、経験者部門5名の
計8名を第1期生モデル様として採用したいと思います[るんるん]


まずは初心者部門から[ぴかぴか(新しい)]


下へスクロ~ル[exclamation×2][exclamation×2]






























@★☆アクアブルー☆★アイランド  ペット:★☆アクアブルー☆★  飼い主:★☆まほ☆★様
@チョロル島  ペット:流花  飼い主:ピカリーフ様
@アルコラ島  ペット:成  飼い主:紅茶とジャスミン茶様


合格おめでとうございま~す[かわいい]


では続いて経験者部門[ぴかぴか(新しい)]


下へスクロ~ル[exclamation×2][exclamation×2]






























@夜と朝の狭間  ペット:藍霖  飼い主:ひろさわ様
@甘苺☆島  ペット:甘苺☆  飼い主:ぴかぴかぴい様
@鈴蘭村  ペット:スゥー  飼い主:彌香様
@hina島  ペット:ェイト  飼い主:いのさる様
@ニャニャメ島  ペット:ニャメ  飼い主:ワンコリンコ様

合格おめでとうございま~す[かわいい]

落ちてしまった方[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだチャンスはあります[exclamation]

このメンバーでの仕事が落ち着いてきたころ、また新たに第2期生様を募集する予定です。
その時は連絡を入れにうかがうので、良かったらまた応募しにきてください[晴れ]

では合格した以上の計8名様は、お手数ですがこちら↓をコピーしてモデル登録(!?)をしてください。

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:/drive
②飼い主名:
③島名:@
④リブリーの種類:
⑤色:
⑥このリブリーを選んだ理由は?:
⑦IN時間(集会の有無を決めます):
⑧モデルとなりましたがやりたいことは!?:
⑨意気込み:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 7

yukki-☆

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:/drive ェイト
②飼い主名:いのさる
③島名:@hina島
④リブリーの種類:ワング
⑤色:薄い紫
⑥このリブリーを選んだ理由は?:一目惚れです←
⑦IN時間(集会の有無を決めます):
平日:18時~19時or21時~22時
休日:集会をします!と言われれば何時でも^^
⑧モデルとなりましたがやりたいことは!?:コンテスト類をしたいですね(`・ω・´)
⑨意気込み:
こんばんはb

もしくはこんにちは^^

採用ありがとうございます。

採用されたということで精一杯私なりに頑張りたいです!

『たい』ではなく『ます』ですね^p^

モデルのお仕事をするのが大好きなので

お仕事お待ちしております。

私に出来ることならなんでもしますのでw

これから、

よろしくお願いします(*´∀`*)



P.S
わざわざblogにコメ有難うございます。

知っていると思いますが、荒らされているので

blogの方にコメもらえると嬉しいです!

CORになったら困ると思いますが

社長様のblogに私がコメをすると名前がyukki-☆と表示されるので

それをクリックして頂ければ私のblogに行くことができますので・・・

お手数をおかけしますが

荒らしが終わるまでよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by yukki-☆ (2009-11-20 19:05) 

Akua

①リブリー名:/drive ★☆アクアブルー☆★
②飼い主名:★☆まほ☆★
③島名:@★☆アクアブルー☆★アイランド
④リブリーの種類:ユキムグリ♡
⑤色:薄いピンク
⑥このリブリーを選んだ理由は?:先代からムグリです(*´ω`*)
                     とにかくムグリ大好きです^^
⑦IN時間(集会の有無を決めます):平日は午後8時、9時くらい
                      土日は朝昼晩にINします。
⑧モデルとなりましたがやりたいことは!?:モデルのみんなで集まって撮影をしてみたいです!!
⑨意気込み:
こんばんわ(^^)/
採用ありがとうございます。
自分ができること、頼まれた仕事を
精一杯こなしていきないと思っています( ^ω^)

これからもよろしくお願いします❤!

by Akua (2009-11-20 20:07) 

紅茶

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:/drive 成
②飼い主名:紅茶とジャスミン茶
③島名:@アルコラ島
④リブリーの種類:ヴォルグ
⑤色:真っ白
⑥このリブリーを選んだ理由は?:とにかくカッコいいからです。愛してるぅ
⑦IN時間(集会の有無を決めます):平日は午後5時~10時ぐらい。
                     飯などありますが、ほぼインしてます
⑧モデルとなりましたがやりたいことは!?:上の方と同じく、皆で集まって
                        撮影会をしてみたいです!!
⑨意気込み:こんばんは、紅茶です。
これを見た時はもうびっくりしました。リアルに叫びましたw
なったからにはトップモデルを目指し頑張ります!
精一杯、レイアウトやおしゃれを頑張っていきます><
何か頼みごとがあれば遠慮なくお願い致します。

それでは皆様、初心者ですが
何卒宜しくお願い致します!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 紅茶 (2009-11-20 20:25) 

ニャメ

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:/drive ニャメ
②飼い主名:ワンコリンコ
③島名:@ニャニャメ島
④リブリーの種類:ピキ
⑤色:黒
⑥このリブリーを選んだ理由は?:耳を見た瞬間・・・キュン死!!w
⑦IN時間(集会の有無を決めます):8:30~10:00(夜)
⑧モデルとなりましたがやりたいことは!?:モデルみんなの集合写真☆&
                         個人での撮影☆
⑨意気込み:前向きに頑張っていきます!!
        課題もたくさんあるかもしれませんが・・・!
        なんとか克服し、
        リヴモデル世界の頂点へとコツコツ努力し、
        目指したいです!!
        (・ω・){宜しくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by ニャメ (2009-11-20 23:17) 

スゥー

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:/drive スゥー
②飼い主名:彌香
③島名:@鈴蘭村

④リブリーの種類:リオン
⑤色:紫
⑥このリブリーを選んだ理由は?:寝るときのしぐさが・・・・。❤

⑦IN時間(集会の有無を決めます):毎日朝5時~6時半
          そして、午後3~6時ぐらいまで^^
⑧モデルとなりましたがやりたいことは!?:う~ん・・・他のモデル事務所と.
交流会とかどうでしょうか?
⑨意気込み:受かったからには、精一杯やらせて頂きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by スゥー (2009-11-21 06:59) 

ひろさわ

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:/drive 藍霖
②飼い主名:ひろさわ
③島名:@夜と朝の狭間
④リブリーの種類:プリミティブワタメ(P仕様)
⑤色:紫陽花色です

⑥このリブリーを選んだ理由は?:
実はワタクシ・・・ドMでして(オイ
Pワタのあの鋭い眼光にキュンキュンしてしまったのですッ
跪きたいッ・・・もとい、飼いたいッと強烈に思ったのでこの種類にしました。
あれはもうディスティニーとしか(黙れ

⑦IN時間(集会の有無を決めます):
平日は20時以降のINが多いです(・・;)
土日も不定期ですが、15時頃のINが多いかな?

⑧モデルとなりましたがやりたいことは!?:
インタビューとか質疑応答とかアンケートとかやってみたいです^^

⑨意気込み:
こんにちわ、ひろさわデス。
まさかうちの仔が受かっているとは思わずに、
フラ~っと軽い気持ちで伺ったら・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
・・・って感じでした(笑)
選考頂き有り難う御座います。
可笑しな飼い主ですが、我が仔の良さをアピール全開出来るよう頑張りたいと思いますb
まだまだ未熟者ですが、社長さんやモデルの皆さんと頑張って行きたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します(ペコリ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ひろさわ (2009-11-22 16:26) 

アイク

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:/drive 流花
②飼い主名:ピカリーフ
③島名:@チョロル島
④リブリーの種類:ケマリ
⑤色:濃い緑  の予定
⑥このリブリーを選んだ理由は?:
全体的に好きです♪CORではなでている姿がかわいいです♪
⑦IN時間(集会の有無を決めます):
平日7時から
休日10時から
⑧モデルとなりましたがやりたいことは!?:
色コンや帽コンなどコンテスト系がやりたいです♪
⑨意気込み:
選ばれたことに感謝し、モデルという
誇りを持ってお仕事をこなしたいです!
これからもよろしくお願いします><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by アイク (2009-11-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデル募集♪2009-11-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。