SSブログ

モデル募集♪

第1期生モデル様の募集をします[黒ハート]

条件☆仕事をきっちりこなす
☆島に掲示板がある
☆勝手に色変えをしない
☆GLL・YMグッズがある
☆無断撮影OK

以上の5つの条件に当てはまる方は こちら↓をコピーして応募してください[るんるん]

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:
②飼い主名:
③島名:@
④リブリーの種類:
⑤色:
⑥YM帽:
⑦モデル経験はある?:
⑧今は?:
⑨IN率
⑩一言:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(2)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 26

プチひまわり

①リブリー名:プルメリアン
②飼い主名:プチひまわり
③島名:@お花の家
④リブリーの種類:ネタツザル
⑤色:水色
⑥YM帽: 「青いねじりはちまき」

「ヒマワリの髪飾り」

「100万人記念帽子」

「パーティー帽5」

「斜めシルクハット・赤」

⑦モデル経験はある?:あります!
⑧今は?:いまもやってます!
⑨IN率:1日一回はします!
⑩一言:一生懸命やって憧れのモデルになれるように頑張ります!

by プチひまわり (2009-11-08 19:48) 

Akua

①リブリー名:★☆アクアブルー☆★
②飼い主名:★☆まほ☆★
③島名:@★☆アクアブルー☆★アイランド
④リブリーの種類:ユキムグリ
⑤色:薄いピンク
⑥YM帽:空き缶帽子、ボロドウ帽、シルクハット、フェイクファーハット1
      ダービーハット、懐くクロムシ、赤リボン、カボチャのかぶりもの
      ミニシロツメクサの冠、(アニバーサリ-ハット2、ねじりはちまき)
⑦モデル経験はある?:この子ではないのですが前の子ではあります。
⑧今は?:していません★
⑨IN率:1日に1回は必ずします!
⑩一言:審査大変だと思いますが、頑張ってください。
     それではよろしくお願いします^^

by Akua (2009-11-08 19:55) 

七瀬のあ

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:有空
②飼い主名:七瀬のあ
③島名:@お茶っ葉☆アイランド
④リブリーの種類:ユキムグリ
⑤色:白
⑥YM帽:
ミニシロツメクサの冠
黒リボン
火ノ玉
懐くクロムシ
レスキューキャップ
大魔法使い帽
貴婦人帽
和風花飾りA
ハロウィンシルクハットA
斜めシルクハット・赤
⑦モデル経験はある?:あります
⑧今は?:3件のモデルをさせていただいております。
⑨IN率:一週間に5日程度
⑩一言:
はじめまして、応募させていただきます。
採用していただけたら自分の出来ることを全力でやっていきたいと思っております。
これから寒くなりますが、お体に気を付けて審査頑張ってくださいませ。

では、スペースありがとうございました。


by 七瀬のあ (2009-11-08 20:01) 

アイク

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:流花
②飼い主名:ピカリーフ
③島名:@チョロル島
④リブリーの種類:ケマリ
⑤色:空色
⑥YM帽:計2個
「ゴシッククラウン・黒」
「火の玉・青」
⑦モデル経験はある?:ありません><
⑧今は?:0件です
⑨IN率:毎日ですv
⑩一言:
こんばんは、はじめまして
モデルさんのお仕事は憧れの的で
いつも応募しているのですが
2件中2件とも落ちてしまって・・><
今度こそは・・と思い
応募させていただきました
やる気は満々です!
それでは失礼しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by アイク (2009-11-08 21:46) 

ひろさわ

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:藍霖
②飼い主名:ひろさわ
③島名:@夜と朝の狭間
④リブリーの種類:プリミティブワタメ(P仕様)
⑤色:紫色

⑥YM帽:
約80種類以上あります。
一部抜粋しますと、
「女王ティアラ」
「女優帽」
「とけかけの雪だるま帽」
「ななめリボン」
「アイスクリーム帽」などなど・・・。
今後も気に入った帽子が出てくれば随時購入予定です。

⑦モデル経験はある?:未活動ですが、あります。

⑧今は?:2件合格を頂いて、活動がこれから始まるトコロです。

⑨IN率:1日1回。もしくは2日に1回。

⑩一言:
今晩わ、はじめまして。ひろさわと申します<(_ _)>
モデル募集をされてるということでウハウハ気分で応募させて頂きました。
まだまだ未熟者ではありますが、
「Pワタといえばうちの仔!!」みたいな存在を目指してる親ばかです★
やる気は人一倍、親ばか度は人二倍で気合みなぎっております。
うちの仔がお役に立てれば幸いです^^

沢山の方から募集があると思いますが、
結果発表楽しみにしておりますので審査頑張って下さい^^
貴重なスペース有り難う御座いました(ペコリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ひろさわ (2009-11-11 23:49) 

o未桜o

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:o桜姫o
②飼い主名:o未桜o
③島名:@桜島o
④リブリーの種類:ユキムグリ
⑤色:薄いピンク
⑥YM帽:クロムシ・バイキング・GLL水の帽子・100万人記念帽
⑦モデル経験はある?:ないです。
⑧今は?:ないです。
⑨IN率:ほぼ毎日ですw
⑩一言:企画開催ありです。
モデルになれたら精一杯頑張って仕事をするので
宜しくお願いします^^
審査大変だとは思いますが頑張って下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by o未桜o (2009-11-15 19:23) 

★おれんじてぃー★

・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:ミンシー
②飼い主名:★おれんじてぃー★
③島名:@チョコムース島
④リブリーの種類:プリミティブパキケ
⑤色:紫色
⑥YM帽:なしです;
⑦モデル経験はある?:はい、あります。
⑧今は?:はい、あります。
⑨IN率:土日は、午前11時からやっております!平日は、4時ぐらいからやっておりますね☆
⑩一言:合格して、輝けるモデルさんになりたいです!ですので、がんばる     たいと思います(▩ฺ◕ฺω◕ฺ▩ฺ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by ★おれんじてぃー★ (2009-11-15 19:25) 

ぴかぴかぴい

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:甘苺☆
②飼い主名:ぴかぴかぴい
③島名:@甘苺☆島
④リブリーの種類:ラヴォクス(P有り)
⑤色:現在小豆色ですがもうすぐ紫になります
⑥YM帽:
・青いねじりはちまき
・アイス帽1
・アイス帽2
・双葉帽
・ヒマワリの髪飾り
・ハロウィンシルクハットA
・100万人記念帽子
・ゴシッククラウン・黒

⑦モデル経験はある?:あります♪
⑧今は?:現在もやらせていただいてます
⑨IN率:金曜日以外の日はたいていINしています
⑩一言:
こんばんは!
応募させていただいたぴかぴかぴいと申します^^
モデル募集という書き込みを見たので
とても楽しそうだと思い応募しました。
ほかのモデル事務所の方もやっていますが
はじめたばかりなので初心者さんと同じですw
採用されましたら、お役にたてるよう
一生懸命頑張らせていただきます!
審査頑張ってください(^^*)ノ
失礼しました(ペコッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ぴかぴかぴい (2009-11-15 19:29) 

柳

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:柳
②飼い主名:綺羅梨
③島名:@沙句羅
④リブリーの種類:ラヴォクス
⑤色:黒
⑥YM帽:
・ヒマワリ麦藁帽
・100万人記念帽
・アイス帽A
⑦モデル経験はある?:もちろん!!
⑧今は?:8件ほどやらせてもらってます!!
⑨IN率:1週間には全部INさせて貰ってます^^
⑩一言:初めましてっ!!!柳って言います´`*                    気力体力は、誰にも負けないくらいあります!!!
  けれど、すぐ皆と仲良くなれるタイプです(○ ̄∀ ̄)ノ
飼い主・リヴの名前は地味ですが・・・気持ちはまぢ土派手かもしれません((
 ・・・が、もしモデルにソレの力になれることがありましたら、どんどんお申し付けくださいっ!!!こっちはめちゃくちゃ嬉しいんでww
     ところで、主様のPパキケかわいすぎです///
        主様がオーディション受ければ絶対受かっているのにww
はっ!!!!話が長くなってしまいました><すみませんw
では、審査山済みで大変だと思いますが・・・頑張ってください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by (2009-11-15 19:44) 

紅茶

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:成
②飼い主名:紅茶とジャスミン茶
③島名:@アルコラ島
④リブリーの種類:ヴォルグ(プラステリン漬)
⑤色:真っ白
⑥YM帽:
「アニバーサリーハット4」
「ボロドウ帽」
「とけかけの雪だるま帽」
「ドングリ帽A」
「フェイクファーハット1」
「ダービーハット」
「ディアストーカー」
「金の王冠」
「ヤミーSHOP店長帽」
「ヤミーSHOP飾り帽・赤」
「ヤミーSHOP飾り帽・青」
「レスキューメット」
「レスキューキャップ」
「ヘッドドレスA」
「生クリーム帽・ピンク」
「アフロディナスの冠」
「G.L.L城火ノ帽」
「G.L.L城水ノ帽」
「G.L.L城風ノ帽」

⑦モデル経験はある?:お初です。
⑧今は?:
⑨IN率:HIKIKOMORIなので高いです。
⑩一言:こんばんは、初めまして。紅茶と申します。
こういうモデル雑誌には憧れを持っていました^^*
応募させて頂きます。モデル初心者ですが・・・。
リヴリーに自信あります!金の王冠を被った純白ヴォルグです。
かなりかっこいいと思います!是非審査お願いします//v//
無断撮影大歓迎ですのでご自由にお撮りくださいませ。
それでは失礼致しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 紅茶 (2009-11-15 19:45) 

柳

すみませんっ・・・↑の記事の者ですが、帽子の追加です;;
     青・はちまき ですw


お手数かけて申し訳ありませんでしたl;;
by (2009-11-15 19:48) 

はるか

①リブリー名:ゆーりー
②飼い主名:おおたき
③島名:@ゆりボー島
④リブリーの種類:ピキ
⑤色:紫
⑥YM帽:2つ持っています!
⑦モデル経験はある?:はいあります!
⑧今は?:2件やっています!
⑨IN率 毎日INしています!
⑩一言:初めまして!ゆーりーと言います! ただ今2件のモデルさんをやっています! 私でよければ何もかも精一杯やらせていただきます! 審査が大変ですけど頑張ってください!

by はるか (2009-11-15 20:01) 

★ぶぶたん

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:★ちょこたん
②飼い主名:★ぶぶたん
③島名:@★ちょこたんのしま
④リブリーの種類:パキケ
⑤色:赤です。もうちょっと色薄くします・・
⑥YM帽:ドロボウ帽
      いちょう帽子
⑦モデル経験はある?:あります!
⑧今は?:1件ですが・・
⑨IN率:最低週に6日です。
⑩一言:モデル経験は少ないですが、
受かったら全力でがんばりたいとおもいます!!
素敵なもでるになりたいです★
審査がんばってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by ★ぶぶたん (2009-11-15 20:41) 

ちゃこ

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:ブルーべリー (べが平仮名です)
②飼い主名:ちゃ仔
③島名:@ブルーべリーケーキ (べが平仮名です)
④リブリーの種類:ケマリ
⑤色:紫
⑥YM帽:
「アニバーサリーハット1」
「ねじりはちまき」
「赤リボン」
「女優帽・ピンク」
「ミニ桃色シロツメクサの冠」
「和風花飾りA」
「青いねじりはちまき」
「アイス帽3」
「麦わら帽子2」
「ヒマワリの髪飾り」
「火ノ玉・青」
「100万人記念帽子」
「ゴシッククラウン・黒」
⑦モデル経験はある?:ありますよー^^*
⑧今は?:やってます^^*
⑨IN率:テスト前以外なら夜に結構INしております。
⑩一言:
はじめましてちゃ仔と申します^^
このたびは、モデル募集とのことで応募させていただきました!
もし、モデルに合格することが出来ましたら、
お客様を笑顔にできるようなモデルになりたいと思っております。

やる気だけは人一倍ありますので、INしているときに
お仕事お願いと一声かけていただければ
直ぐにきますので^^

それでは、たくさんの可愛いお子さんが応募されることと思います。
審査大変になると思いますが、インフルエンザなどお気をつけて
頑張ってください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長文&駄文失礼いたしました。
by ちゃこ (2009-11-16 18:58) 

空

・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:チョ郎
②飼い主名:空坊
③島名:@チョ郎島
④リブリーの種類:クイ☆
⑤色:薄薄紫w
⑥YM帽:
【泡帽子】
【ハロウィンシルクハットA】
【パーティー帽5】
【ハロウィン髪飾りA】
【イチョウの帽子】
YM帽ではないですが。
【青いねじり鉢巻き】
【100万人記念帽子】
⑦モデル経験はある?:あります。4,5件所属しています。
⑧今は?:4,5件所属しています☆
⑨IN率:毎日INしています。
⑩一言:はじめまして。空坊と申します。

まだまだ未熟者ですが、周りのモデル様などを見習って、
頑張っていきたいと思っています。

そして、皆様のあこがれの的になれるよう、
精一杯頑張っていきたいと思います。

審査大変かと思いますが、頑張ってください^^
それでは結果発表を楽しみにしています。
失礼します(。・ω・。)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 空 (2009-11-16 19:19) 

amane

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:☆ルチア☆
②飼い主名:amane
③島名:@☆天国からのおくりもの☆
④リブリーの種類:ラヴォクス
⑤色:濃いピンク
⑥YM帽:ハイビスカス帽・赤
      キャスケット帽
      これからも増やしていく予定です。
⑦モデル経験はある?:あります。(過去1回)
⑧今は?:現在は、1件だけです^^;
⑨IN率:事情がなければ週に最低3回INします。
⑩一言:はじめまして!そして、こんばんは。
     応募させていただいた、amaneといいます。
     私は、モデル経験過去1件、そして、現在1件と
     非常に経験不足です。
     ですが、それを気にする以上に
     我が子を愛する気持ち、モデルをするやる気・自信が
     あります。
     もし、モデルさんになれたら、社長さん、他のモデルさんたちと
     仲良く、楽しく仕事をこなして生きたいと思います。

     他にもたくさんの方々が応募されて、審査が大変かもしれません
     が、がんばってください。
 
     最後に、今、新型インフルエンザが流行っており、非常に危険です
     。どうか、御体のほうを、お気をつけくださいませ。

    それでは、よい結果を心より、お待ちしております。
    長文失礼しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by amane (2009-11-16 19:22) 

スゥー

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:スゥー
②飼い主名:彌香
③島名:@鈴蘭村
④リブリーの種類:リオン
⑤色:紫
⑥YM帽:「シルクハット」
      「黒リボン」
      「赤リボン」 
      「指輪帽B」
      「和風花飾りB」
      「青リボン」
      「貴婦人帽・水色」

⑦モデル経験はある?:あります!
⑧今は?:6件・・・ですね^^
⑨IN率:毎日朝5時と夕方3時~5時
⑩一言案内パークで宣伝を見たので来ました!
    やる気などはだれにも負けない気持ちでおります!!
   仕事は仕事、遊びは遊び、恋は恋、という風に
   気持ちをしっかり分けて、それぞれ頑張りたいです。
最近寒いので身体に気を付けてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by スゥー (2009-11-17 05:58) 

圭純

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・
①リブリー名:魔莉亞
②飼い主名:ちゅば
③島名:@Music島
④リブリーの種類:リオン
⑤色:淡い赤
⑥YM帽:持ってません
⑦モデル経験はある?:初めてデス!
⑧今は?:やってません。
⑨IN率:週3~4回
⑩一言:YM帽やGLL会員ではないけれど、
モデルに挑戦してみたいでです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(代筆)

by 圭純 (2009-11-17 19:14) 

yukki-☆

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:ェイト
②飼い主名:いのさる
③島名:@hina島
④リブリーの種類:ワング
⑤色:薄い紫
⑥YM帽:
「ボロドウ帽」
「黒リボン」
「ミニ桃色シロツメクサの冠」
「ミニ薔薇の冠」
「貴婦人帽」
「指輪帽B」
「和風花飾りA」
「銀の王冠」
「青いねじりはちまき」
「きつねのお面B」
「アイス帽1」
「アイス帽2」
「ななめリボン・黒」
「麦わら帽子2」
「懐くムラサキシジミ」
「ハイビスカス帽・赤」
「キャスケット帽・緑」
「泡帽子」
「100万人記念帽子」
「パーティー帽5」
「斜めシルクハット・赤」

⑦モデル経験はある?:はい^^
⑧今は?:モデルを26件、副社長を1件やらせて頂いています。
⑨IN率:ほぼ毎日してます。
⑩一言:
こんばんはb

もしくはこんにちは。

モデルに応募させて頂きましたいのさるです。

モデルのお仕事が大好きで応募させて頂きました!

採用していた頂けましたら精一杯頑張りますので

よろしくお願いします(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by yukki-☆ (2009-11-17 19:21) 

雪野

①リブリー名:雪野氏

②飼い主名:トレイン11

③島名:@雪原都市

④リブリーの種類:ユキムグリ
⑤色:水色
⑥YM帽:パンプキンクラウン、官帽、ひまわりなどです
⑦モデル経験はある?:只今2件所属しています
⑧今は?:上に同じです
⑨IN率 6時から10時までなら毎日やっています^^
⑩一言:はじめまして、こんにちは^^雪野と申します。
モデルさん募集の宣伝を見て飛んできました(笑
精一杯仕事をしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
審査がんばってください・・・・!
by 雪野 (2009-11-17 19:22) 

美耶

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:KoKoa
②飼い主名:美耶
③島名:@南の町
④リブリーの種類:プリミティブピグミー
⑤色:黒
⑥YM帽:アイス帽1
⑦モデル経験はある?:ありません;ω;
⑧今は?:ありません
⑨IN率:かなり高いです!
⑩一言:はじめまして、KoKoaと美耶です*
     かなり、可愛いモデル様がおおいです。
     けど、もし受かったら、社長様とほかのモデル様たちとも
     仲良くしていきたいです^^

     採用されることを願ってます**
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by 美耶 (2009-11-17 19:26) 

皇烏かもめ

①リブリー名:まろんぐらっせ
②飼い主名:皇烏かもめ
③島名:@エレクトロニカ
④リブリーの種類:リオン
⑤色:若干薄い(?)紺色
⑥YM帽:100万人記念帽子
      ゴシッククラウン(黒)
      ななめリボン(黒)
      アイス帽2

⑦モデル経験はある?:只今2件させていただいてます^^(一見発表待ち)
⑧今は?:上記と同じです。
⑨IN率:毎日1時間30分以上INしております。
⑩一言:はじめまして、皇烏かもめと申します。
     掲示板の募集を見てすっ飛んでまいりました^^←
     やる気と気合はありますのでよろしくお願いします。
     審査、お疲れ様です。

by 皇烏かもめ (2009-11-17 19:30) 

ぬぬ

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:プープーchan
②飼い主名:ぬぬ
③島名:@たいりょう島
④リブリーの種類:ユキムグリ
⑤色:白に微妙なピンクが掛かった感じですv
⑥YM帽:
「女王のティアラ」
「レスキューキャップ」
「カボチャのかぶりもの」
「ミニ桃色シロツメクサの冠」
「懐くフサムシ」
「和風花飾りA」
⑦モデル経験はある?:あります。
⑧今は?:3件やらせて頂いています。
⑨IN率:毎日です
     平日6時頃~  休日11頃~
⑩一言:こんにちは、はじめまして。ぬぬといいます。
今回はモデル募集、ありがとうございます^^*
パークの掲示板で見てすっ飛んで来ました 笑
只今モデル3件やらせて頂いているのですが、
今精々1月程なので仕事にも不慣れなところが多々あるとは
思いますが、受かったらみなさまの足を引っ張らないよう、
ご迷惑をお掛けしないよう、精一杯頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いします。

審査等応募者の方が多いので大変だろうと思いますが、
頑張って下さい。
それでは、駄文失礼しましたΞ3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by ぬぬ (2009-11-17 19:35) 

NO NAME

・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:◆ミニー◆
②飼い主名:☆メガ☆
③島名:@☆クレアーズ☆
④リブリーの種類:プリミティブパキケ
⑤色:紫
⑥YM帽:青いねじりはちまき・100万人記念帽子
⑦モデル経験はある?:あります。
⑧今は?:2件です!
⑨IN率:毎日です!
⑩一言:こんばんは。案内パークを見てすっとんできました。モデルとしてのやる気と根気は人一倍あります!一生懸命頑張るので宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by NO NAME (2009-11-17 19:37) 

ニャメ



・・・・・・・・・・応募用紙・・・・・・・・・・

①リブリー名:ニャメ
②飼い主名:ワンコリンコ
③島名:@ニャニャメ島
④リブリーの種類:ピキ
⑤色:真っ黒
⑥YM帽:ドングリ帽A、ダービーハット、重ねシルクハット、王女のティアラ
      指輪帽A、ミニ桃色イロツメクサの冠、ミニ薔薇の冠の7つです
⑦モデル経験はある?:あります
⑧今は?:やってません;
⑨IN率:毎日!
⑩一言:こんばんは、はじめまして♪私は注目されるモデルになりたいです!マイケル・ジャクソンのような・・・有名なw(・ω・)
現実ではモデルはできない!でもあきらめられないので、リヴモデルでは・・・!と思っています。
最近インフルが流行っています。お気をつけ下さい(・ω・)
長文すみませんでした。ノシです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ニャメ (2009-11-17 22:15) 

天馬君2

モデル応募させていただきますね^^

①リブリー名:☆★☆★ウォーム★☆★☆
②飼い主名:天馬君2
③島名:@☆☆☆ウォーム☆☆☆島
④リブリーの種類:プリミティブパキケ
⑤色:キミドリ色
⑥YM帽:
[アニバーサリーハット2]
[100万人目記念帽子]
⑦モデル経験はある?:いえ、ありません。
⑧今は?:ありません。
⑨IN率:毎日 夕方6:00~です。
⑩一言:初めまして^^
モデル応募させていただきました。
モデルにうかったら・・・仕事ジャンジャンがんばりますので
よろしくお願いします!

by 天馬君2 (2009-11-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|第1期生モデル様結果はっぴょー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。